鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

JAL機体工場見学に行ってきました~

2013-12-24 | JAL

先日今年の7月に予約したJAL機体工場見学にやっと行ってきました♪

夫もお休みを取れたので、JAL好きな親友夫婦と4人で行ってきました♪

航空教室では飛行機の仕組みなどを学び、

超楽しいですね♪

 

その後は見学へ~♪

エンジン分解中~♪

 

なんとこの日は、政府専用機がいまして…。

政府専用機といえば。。。

B747ー400ですよね~♪

大好きな機種に会えて超うれしかったです♪

そうそう、国内線ファーストクラスの座席も見たり。。。

ビジネスクラスの座席は体験できちゃったり。。。

楽しかったのです♪

大好きなJALの機体工場見学すごい良かった~♪

 

次回の予約もしっかりしております♪

次は春~♪

楽しみです♪


旅行・観光 ブログランキング

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンでJALマイルに踊る~ | トップ | 2013年ありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事