鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

チャンギ空港 最初のラウンジは~

2014-12-04 | ラウンジ

早めにチェックインしたのは、お気づきかと思いますが…。

色んなラウンジに行ってみたかったので…。(^^ゞ

ごめんなさい。

最初に謝っておきます。

このラウンジ記事は複数回書かせてもらいます。(笑)

マニアックな私の趣味です。

 

さて、最初に選んだラウンジは…。

カンタス航空のラウンジ。

ちなみにワンワールドのサファイアのステイタスを持つ人なら入れるかもです。

どうしてかもなのかと書いておくと…。

断られる場合もあるそうです。

私は、JGCなので、ワンワールドのサファイアのステイタスがあります。

で、カンタスのラウンジにアタックします♪

ドキドキしながらサファイアのカードを見せると、「どうぞ♪」と入れてもらえました♪

広っ!

すごい広くてびっくりです。

さて、ご飯を頂きましょう♪

だったのですが…。

予定では数か所のラウンジを廻る予定だったので(笑)4人でちょっとだけ食べました。

写真に盛り付けた分を4人で食べました。(笑)

お料理の一部を写真に撮らせてもらいました。(^^ゞ

ちなみに、ホテルのレストランより充実したラインナップにかなり驚きました。

そして味もすごいおいしい♪

野菜が多いのが本当に良かったです。

ケーキまであってびっくりです。

ちなみに、フルーツサラダが最高においしかったです♪

そして、ここではシャワーを浴びる予定だったので、シャワーを浴びましたが…。

シャワールームもたくさんあるし、広い♪

備え付けのソープ類がものすごく香りが良くて良かったです。

とにかく、このシャワーが最高でした。

これで、しっかりキレイになって飛行機に乗りこめます♪

ってまだまだ、時間があるので…。

移動したんだけどね…。

続く。。。

でも、正直、移動しなきゃ良かった。。。(笑)って思うほど、ここのラウンジ良かったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りのチャンギ空港 | トップ | チャンギ空港 2番目に行った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラウンジ」カテゴリの最新記事