鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

プラチナ初の宿泊は。。。

2022-06-22 | marriott
東京に帰る予定があったので、修行の時にお世話になったシェラトン都東京で3泊してきました♪

結婚20年yearなので記念日宿泊ということで(本当はプラチナおめでとう記念だったけど)お祝いしていただきました。

プラチナ特典で、最上階のお部屋にアサインしていただきました。

広くて快適、眺めも良くて居心地最高でした。

写真はないのですが、実はお風呂が最高に良くて、本当にお風呂に癒されました。

そしてラウンジも最初の日は大混雑でしたが残りの日々は、空いてて快適でした。

ご飯も美味しかったし♪

特典で朝食を選ぶと、レストラン2つの毎日1つでいただくことが出来ます♪

バッフェのレストランと、バッフェではないレストラン両方行きましたが、どちらも最高に良かったです。

早速プラチナになって良かった♪って思いました。

ということで、今後も予約を入れていますので、またレポート書きますね♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。