鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

JALからのプレゼント♪

2016-04-07 | JAL
Facebookのキャンペーンで当選しました。


福島の会津ほまれの大吟醸酒♪
喜多方の美味しい水と会津の美味しいお米で仕込まれた味わい深いお酒。

我が家では勿体無いので(笑)日本酒好きな父に献上して参りました。(苦笑)

父の満面の笑みが見れて私も嬉しかったです!

JALに心から感謝。
こうして心はどんどんJALに傾いて行くのです。。。(^O^)/

再来週のJALの予約も取ったし、今月も飛行機に乗れます。(^ ^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日帰り出張でした~ | トップ | 日帰り名古屋旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事