鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

夜のムスタファセンター

2019-01-22 | 旅行
ガイドブックでも必ずお土産を、買うならココ!
と載っているムスタファセンターにお買い物に行きました♪

24時間営業なのが、すごい!
私も大体、夜の時間帯に行く事が多いです。

とにかくすごい量の商品が所狭しと置いてありある程度場所を把握しないと迷子になります。

私はほぼ2階しか行かないのですがそれでも選ぶのに2時間以上かかります。
色々欲しいものがあり買いました♪
バラマキお土産を買うのには本当に便利です!
ちなみに私は、チャイのティーパックを買いました♪

あとね来月までの賞味期限の紅茶は我が家用。(笑)

2箱で1ドル(80円)
激安!(笑)
それと欲しかったガーリックパウダー。

オーガニックのを買ってみました。
実はお料理でかなり使うガーリックパウダー。
すぐになくなるので大量に買えて嬉しい!
という事で、やはりムスタファには行っちゃいますね!

でも実はシンガポール内のスーパーとお値段が、変わらない物も多いのでよく見て買うのもポイントです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポールリパブリックTun... | トップ | 帰国します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事