鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

六本木ヒルズカフェで新シート体験

2013-01-14 | JAL

大雪@東京です。

本当は、今日はヒルズカフェに行って新シートを体験したかったのですが…。

雪なんで無理です…。

どうして雪??

なぜ雪???ってレベルの雪です。

 

新シート、師匠たちが体験したそうですが、なかなかエコノミーも良かったそうです。

やっぱり、シート間が少しでも広くなるといいようです。

ちなみに、Fも楽しんだそうですが、Fは個室ぽかったそうで…。

乗ることは生涯なさそうなので、せめて体験したかったな。

 

777のエコの新シートはそのうち楽しめるかな。

長距離路線に早く乗りたい…。


旅行・観光 ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石になる。。。 | トップ | 昨日はSPGの修行~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年2レグ目に乗ってきました (ひろふみ)
2013-01-14 23:02:36
yunさんこんばんは、ふろふみです

東京の大雪大変ですね。
那覇が小さい台風というよう感じで
風が強い状況でした。

新シート、普段国際線に乗る機会がめったにない
私も体験したいですね。(国際線のFクラスよりも
遥かにいいんでしょうね・・・)

ところで、昨日まで実家兵庫にに帰省しておりました。
関西はJALがどんどんと撤退しておりまして
実家から不便な関西空港の往復でした。

JALではなくJTAでしたが、赤組なので
問題ありませんし、遠くても使い続けます。

帰りでも結構JGCのささやかな良さを感じましたよ

■1.実家でわんさかお土産を持たされ

    以前だったら超過料金だな~というボリューム
    でしたが、追加枠のおかげで難なく無料

■2.関空のサクララウンジ利用

   特段すごいラウンジではないが、手荷物検査後
   すぐの(めちゃくちゃすぐ近く)エリアにあるので
   便利

■3.帰りはクラスJとれなかったのですが
    それでも那覇到着時手荷物が優先返却
    (以前のクリスタルだったら対象外)


 以上、ささやかですがJGCのメリットを感じた
 一週間でした。
   
返信する
実は私も・・・ (Nanji)
2013-01-14 23:42:40
こんばんわ。

実は私も今日、六本木ヒルズに行って、新シートを
体験してこようと計画していたのですが、
凄い雪で諦めました。

なかなか自腹でFやCは利用できないし、
気分だけでもと思っていただけに残念です。

ちなみに私も今年二回目の修行として、連休中日に
海外発券の国内消化分で沖縄へ行ってきました。
Fへの当日変更狙いで早めに空港行って、
帰りもFの空きがある便で帰ったので、現地滞在は
2時間程度。空港食堂でソーキソバ食べただけ・・・。

でも国際線の国内分だとマイルやFLYONが100%
加算なので、F利用だと片道で約4,000FLYON。
これは大きいです。

それにしても修行日を今日にしなくて本当に
良かったです。羽田が雪でクローズだったので
島流しになるところでした。
返信する
ひろふみさん♪ (yun)
2013-01-15 21:18:25
やっぱりメリットがたくさんあるんですね!
ますますワクワクです!

私は関東住まいなんで、わりとJAL便があり助かっています。

早く、良さを感じたいです!
返信する
Nanjiさん♪ (yun)
2013-01-15 21:22:32
お疲れ様です!
本当に、良い時に行かれましたね!
無事帰還できて何よりです!

今日は、大混乱だったようですね。
さすがに天候は、誰のせいでもないですもんね。

スゴイ雪、本当にビックリでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事