鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

マリオット都大阪に泊まってきたよ〜

2022-11-01 | marriott

BonVoyカードの特典の1泊宿泊無料のポイントを使うために大阪のマリオット都ホテルの予約をしました♪

実は、大阪に別件で用事もあったので、親友夫婦と一緒に予約をしていました。

今回は結婚20年ということで、めちゃ楽しみにしていました♪

あべのハルカスにあるホテルで、本当に綺麗で素敵なホテルでした♪

アサインされたお部屋はなんと、客室最上階の55階♪多分、人生で一番高層のお部屋でした。(笑)

お部屋の眺めも良かったけど、お風呂がね。。。やっぱり最高です。

最近、マリオットホテル系、お風呂がすごい充実しています。

やっぱり日本人。。。

お風呂はゆっくりバスタブに入って温まりたい。。。

そういう願いが叶えられるお風呂が多くて本当に幸せです♪

結婚20年ということで、記念に、あべのべあを頂きました♪しっかり自宅に連れて帰ってきました♪

ということで、本当に最高なホテル。。。

ホテルだけではなく。。。

ラウンジも、朝食も最高でした♪

旅行記続きます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客があったので客間を整えました... | トップ | 【マルシェルモニター限定購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

marriott」カテゴリの最新記事