鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

リフォーム30日目

2021-12-03 | 移住

本当にリフォーム日数が1ヶ月経ちました。

今日はキッチンが設置されました。取り付けは明日のようです。

仕事部屋のエアコン設置、造作机製作、寝室のクローゼット作りなどが行われていたようです。

客間のクロス貼りも行ってくれています。

キッチンが設置されました。

後ろのアクセントクロスがメチャいい感じでやっぱりアクセントクロス入れて良かった。

2550のキッチンはやっぱり大きい。

いや〜。本当にここが私の城だな。ここでお料理したりパン作りしたりメチャ楽しみ。

寝室のオープンクローゼット。めちゃ良い感じです。

そして悩んでグレーにした壁紙がものすごい好みな感じで本当に超気に入ってます。

アメリカンな寝室にしたかったんだけど、やっぱりこの色にして大正解。

アイボリーと相当悩んだけど、グレーにして良かった。

夜景が綺麗だったようです。

毎日寒い中安全にお仕事をしてくださっている大工さんたちに本当に感謝しかないです。

そして、もう一つのブログのコメントに嬉しいコメントが。。。

「私ユニットバス施工士です。新築では床下にスタイロ貼ってある現場ありますがリフォームではたまにしか見かけないので素敵な業者さんですね♪見えないとこの配慮もしてる業者さんはステキ⭐️」

この写真に関してのコメントでした。

そんな本職の方が褒めてくださる大工さんたちにお願いできてることが幸せです。本当に愛着を持って家を育ててくれています。

この感謝をどうやって表していけば良いのか本当に考えちゃいます。

お菓子も無事に届き、喜んでもらえたようで良かったです。

 

東京の私たちは、親友が仕事終わりにまたお手伝いに来てくれて、親友はキッチンの食料品の在庫や、カウンターの物を全部詰めてくれました。

私は段ボールを置く場所を作るため棚を1つ解体して、そこに段ボール置き場を作りました。あとはDVDとか要らないものといる物の整理をしました。

二人で今日は10箱(ほとんどが親友がやってくれたの)箱詰めしました。

まだまだ先が全く見えませんが(苦笑)1つづつやっていきましょう。

ちなみに、日曜はまた親友が来てくれるのですが、それまでに詰め作業頑張ります。

明日はまた夫と今日でたゴミ出しに行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。