鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

ヘッポコ京都一人旅♪

2015-11-26 | 旅行
昨日は出張の移動日だっので、京都へちと行ってみたの。

実は朝から胃が調子悪くなり、京都に到着するあたりにはかなり胃が壊れて来ました。(;^_^A

てなわけで、とりあえず、行ってみたかった北山にあるベーグル屋さんへ。

ベーグルget!

その後、紅葉を見に行こうと思ったのですが、土地勘が全くなく、サッパリ分からないので(笑)京都市役所前駅を経由して京都駅へ。


とりあえずお昼もまだだっので本当はおうどんとか食べたかったのですが、喜多方ラーメンを食べちゃいました。(;^_^A

完食は出来なかったけど、喜多方ラーメンは美味しい♪

あと、ソフトクリームを食べました♪


ウマウマ♪

京都駅の伊勢丹で抹茶スィートポテトを買ってあと、生ゼリーも買って来ました。
生ゼリーは、ホテルでオヤツに頂きました♪

美味しかった~♪

結局、京都はこれだけしか行かなかったです。(笑)
ヘッポコ京都一人旅でした。
紅葉もこんな感じ。

紅葉してなかった。♪( ´θ`)ノ
えへへ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。