鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

移住して良かったことーその1

2022-01-01 | 移住

2022年は時々移住して良かったことシリーズを書いていこうと思います。

今毎日感じている移住して良かったこと♪

それはかけがいのないこの景色を毎日見れる幸せ♪

これは飯綱山と戸隠山が見れてご機嫌だった写真♪

山が本当に美しい♪

この景色を見て生活できるのは幸せだなと思います。

窓の外に広がる大自然の景色は、都会暮らしをしてきた私には新鮮すぎるご馳走です。(笑)

山の景色が毎日違うのも楽しいし、時間によって景色が変わるのも本当に素敵です。

今まではお金と時間を費やしてわざわざ見に行っていた景色を毎日見れることが幸せだなと思います。

それとおいしい空気ね。

当たり前になりつつありますが、多分ものすごく空気が良い感じがします。

移住して良かったなと思うことです。

例えこんな雪でもね。笑







 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。