鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

準備ほぼ出来た!

2019-11-15 | 修行
あー嬉しい〜。
旅の準備はほぼ出来ました。
悩んでいたドライブのルートも決まり、未予約分のホテルも予約しました。
とにかく、大移動であることは間違えないのと、どこまで男性陣の体力があるかが問題なので、かなりルートとホテル選びが難航しました。

だがしかし。。。
まさかのドライブルートに雪マーク付きまして、ちとビビっとります。
安全第一で行きたいと思いますが、さてどうなることやら。
ドキドキです。

が、無事に決まりホッとしました。
もう少し予定(食事場所)とかは決めたいと思います。

あとは、ESTA、国際免許証申請、レンタカー、保険、Wi-Fiルーター、成田空港のパーキングの手続きも完了!
ギリギリにならず良かった♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に前に進めた感 | トップ | では!いってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修行」カテゴリの最新記事