



食べすぎました。(╹◡╹)
美味しかった〜♪
今からイクスピアリにでも繰り出そうと思ったけど、お部屋でひと眠りしちゃおうかな。(笑)
寝夏休み。( ̄∇ ̄)
待つこと1日。。。
翌日にモンテカルロのHotelより回答がありました。メールで。
内容は。。。
私のアカウントに、間違えて付けちゃったから、すぐにその滞在消すからね~。
ほんと、ごめんね~。
ちなみに調べみたけど、アカウントもクレカも全く使われてなかったよ~。
という内容でした。(かなり意訳)
本当のメール回答はこちら。(笑)
In reference to your inquiry submitted to Costumer Care, I have done some investigation. The number was indeed added by mistake to another profile.
However, I confirmed that the guest did not use neither your credit card information or any other personal datas. I will personally ask SPG to delete this stay from your account
I sincerely apologize for any inconveniences or distress caused.
Do not hesitate to contact me directly should you need further information.
Best regards.
ってことで、近日中に、私のアカウントより滞在記録と、このポイントが消える予定。。。(笑)
気付かない方か良かった???(笑)
でも、いつでも正直でありたいし(爆)本当にアカウント乗っ取りとか、クレカ情報流出とか被害がなかったのでヨシとしなくちゃね。。。
ただ、私の心のドキドキな丸1日は戻らないけどね。。。
こんなに一気にポイントが増えたことに気付かない私もだけど…。
こんなにたくさんのポイントが付かないことに気づかない人もすごいよね…。
ってことで、無事に解決したことを皆様にお伝えできるのは喜びです。( *´艸`)
そしてブログネタに出来たことも感謝します。
ということで〆ておきます。(涙)
近々、SPGのHotelに泊るのでSPGのアカウントを見ていたら…。
過去の滞在に、身に覚えのない滞在記録が含まれていました。
えっ?????????
私モンテカルロに行った?モナコ?
はて~な?
行ってないよね~。
で、現実に戻る。。。。
いや?アカウント乗っ取り?
私のクレカ情報流出?
えっ?えっ?えーーーーーーー!
心臓ドキドキ、ドキドキ。
SPGアメックスを使ってるので、これ、情報流出していたら…。
ショックっていうか。。。ヤバいじゃん。。。と…。
即、SPGに電話する。
こういう時繋がらないんだよね…。
長い待ち時間でした。
そして、カスタマーセンターの人に事情を伝える。
カスタマーセンターの人も、?????
だよね…。
で、折り返し、連絡をしてくれるとのことで、その日は電話を切りました。
お話によると、私はSPGアカウントにクレカ情報を紐づけしないので、たぶん、クレカの請求などはないと思われるとのこと。
あり得る最大の可能性はアカウントに同姓同名の人が居て、その人のアカウントと間違えたのかもとのことでした。
まー気が気でない日々を過ごすとこになりました。。。
続く。。。