■要約(B)
教室でも自宅でもリアルな素材でオンライン学習ができるようになれば、コロナ禍でのダメージは和らいだはずである。更に、知的好奇心をくすぐる手法や機能を高めてほしい。(80文字、3分間)
■構成
主張:教室でも自宅でもリアルな素材でオンライン学習ができるようになれば、コロナ禍でのダメージは和らいだはずである。
希望:更に、知的好奇心をくすぐる手法や機能を高めてほしい。
■要約(B)
教室でも自宅でもリアルな素材でオンライン学習ができるようになれば、コロナ禍でのダメージは和らいだはずである。更に、知的好奇心をくすぐる手法や機能を高めてほしい。(80文字、3分間)
■構成
主張:教室でも自宅でもリアルな素材でオンライン学習ができるようになれば、コロナ禍でのダメージは和らいだはずである。
希望:更に、知的好奇心をくすぐる手法や機能を高めてほしい。