■要約(A)
日本でキャッシュレス決裁が普及しないのは、偽造の少ない貨幣への信頼である。ただし、行き過ぎた現金主義は、訪日外国人客の消費拡大や店舗の生産向上にマイナスである。(80文字、3分間)
■構成
分析:日本でキャッシュレス決裁が普及しないのは、偽造の少ない貨幣への信頼である。
主張:ただし、行き過ぎた現金主義は、訪日外国人客の消費拡大や店舗の生産向上にマイナスである。
■要約(A)
日本でキャッシュレス決裁が普及しないのは、偽造の少ない貨幣への信頼である。ただし、行き過ぎた現金主義は、訪日外国人客の消費拡大や店舗の生産向上にマイナスである。(80文字、3分間)
■構成
分析:日本でキャッシュレス決裁が普及しないのは、偽造の少ない貨幣への信頼である。
主張:ただし、行き過ぎた現金主義は、訪日外国人客の消費拡大や店舗の生産向上にマイナスである。