■要約(B)
接客部門で働く人の7割が客から暴言や暴力といった迷惑行為を受けている。そのため店員が集まらない。人手不足時代、お客様ファーストかどうか発想を変えるべきである。(79文字、7分間)
■構成
結論:人手不足時代、お客様ファーストかどうか発想を変えるべきである。
理由:店員が集まらないから
原因:接客部門で働く人の7割が客から暴言や暴力といった迷惑行為を受けているから
■要約(B)
接客部門で働く人の7割が客から暴言や暴力といった迷惑行為を受けている。そのため店員が集まらない。人手不足時代、お客様ファーストかどうか発想を変えるべきである。(79文字、7分間)
■構成
結論:人手不足時代、お客様ファーストかどうか発想を変えるべきである。
理由:店員が集まらないから
原因:接客部門で働く人の7割が客から暴言や暴力といった迷惑行為を受けているから