「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

もらったよん、梅乃宿だぁ

2009年07月19日 15時32分29秒 | 携帯より
こんないいものもらっちゃいました
梅乃宿の梅酒、大好きです。美味しいんだなぁ。
 ありがとうございますぅ

それから昨日はね、中学のころ、部活の顧問だった先生が定年退職されたというのでみんなで集まりました。
当時・・・なんと20代だったのですねぇ。もうかなりのおっちゃんだと思ってましたわ、何度聞いても驚き

覚えているのは、運動場に正座させられて一人ずつ頭をはたかれたことぐらいでしょうか
あ、思い出した、はじめは素手だったのが、手が痛いからって途中からスリッパだったぞ。
そう、みんなで練習さぼったり、買い食いしたり・・・いつも見つかってしまうのだった。
「またバレてしもたか
それでも楽しかったなぁ。先生はそれから30数年・・ずっとバスケ部を見ていたらしい・・すごいねぇ。

 先生はぜんぜんわたしたちの学年をかわいがってなかった
 いや、そんなことはない

遠い昔の思い出ですね。
 いまだったら、教師クビやなって。先生は笑ってた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿