「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

寝た・・・

2009年07月23日 22時30分49秒 | 行ってきた!
昨日は平日のお休みでした。
しかし残念ながら皆既日食は見ることができませんでしたわぁ

わたしは朝から・・・出動
どこへって。同級生がやってる「板金屋さん」へ・・・

とうとう入院です。レジアス。
ご主人が思いきりあたった左側面
わたしがちょびっとあたった左後角。。
車に乗るたびに見えるんですもんね。もう限界。
来年買換えるかなぁと思ったりもしたのですが・・
それもどうなることやらねぇ。
結局耐え切れず、修理に出すことにしました。

この車になってからよくあたるのです
あたりたくないものに。
今まで何台か車に乗ったけど・・この車もう何回目なんだろ??
ほんとはできればもう乗りたくないんだけどね

板金屋の同級生とは、今までそんなに会うことはなかったのに
ここ数年、よく会うのねぇ
「もぉ、なにしてんのよ
「ふふ、また会いにきたよろしくぅ」

台車に・・「はい、これ乗って」と言われたんだけど。でかい
「いいよぉこっちで。」と選んだのは軽四。
スタートするときにワイパーが動きます 笑

それからお買いものに行って・・
百貨店の駐車場、はい駐車券取ってね。
え?どこ??窓を開ける方法は??
 ドアあけましたわ
 しばらくして・・・見つけたボタン これかぁ。

Rちゃんがお勤めしている化粧品屋さんに行って・・
元気な姿を確認してきました。
おまけしてもらって10%OFF  ラッキーでした

そしてその夜なぜかくたくたになり。夜は子どもよりも早く寝ました。
 寝るのが一番


最新の画像もっと見る

コメントを投稿