「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

2月になったぁ

2014年02月01日 07時45分17秒 | きいて!きいて!
昨日はWebのクラスの修了式でした。
残念ながらわたしは他のクラスの担当が入っていて修了式も記念撮影にも入れなかったです(泣)

打ち上げもかなり遅れての参加となりましたが、とっても楽しかったです
みんなのしあわせをただただ願うばかりです
珍しくノンアルコールで過ごしました
注文していたケーキをもらって帰宅。

そう、1/31といえば次男くんのお誕生日。
たまたまお休みだったので夜はバドミントンへ。

帰ってからのパーティでした。

素敵な10代最後の1年になりますように。
一緒に飲める日まであと364日(笑)楽しみです(^^)/


さぁ。2月。1月はいろいろあったけど心機一転。気を引き締めてがんばろ。
しんどいのはわたしだけじゃない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿