「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

探していた曲を見つけた・・

2014年02月02日 17時08分10秒 | きいて!きいて!
MILLEAの「小さな世界」

曲名が・・・
検索すると絶対にディズニーの「小さな世界」がヒットするのよね。

いい歌詞なんだなぁ。

離れた二人が同じお月様を観るんだなぁ。すてき。

ここから視聴できるかな?

今日は冬眠していました。(笑)
昨日、わたしの中でのイベントが無事に終わり・・
終業10分前からいつもの頭痛に襲われ(笑)
冬眠に入る。そして結局、お昼ぐらいまでベッドの中に。

「外はとってもいいお天気だよぉ」と
にゃんこの「みつを」に起こされて。
太陽の下に。
いいなぁ。お日さま。お久しぶり。
しっかり光合成をして。元気回復。
さぁ。また明日から元気にがんばろぉ。

明日からまた、新しい24名がやってくるよ。
いろんな思いを抱えたまま。
大丈夫だから。って声をかけてあげたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-05 07:34:20
YOUTUBE
「MILLEA 小さな世界」第1話~第3話

ぜひご覧ください!
返信する
最後が…ちょっと(=_=) (Enn)
2014-02-08 00:39:21
こんばんは。
見ましたよ。この方が絵も描いているのかな?
素敵なお話でした。ただ、あのサプライズにはびっくりでしたね(TOT)
返信する

コメントを投稿