「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

ごめんなさい。

2006年08月20日 18時28分51秒 | ごめんなさぃ
あ~~もう8月も後半になりました。

ブログも放置状態でした。
それなのにアクセスしていただいているみなさま。
ほんとにゴメンなさいね。

7月から新しい仕事が始まり…
仕事と家と子どもたちの送迎でPC前に座る時間もほとんどない状態でした。

でもね、子どもたちと沖縄に行ってきました。
2泊3日の短い期間でしたが、とても楽しかったです。
飛行機から見る沖縄は…真っ青な海!!と思っていたら…
一面、 グレーでした。
 初日に台風が3つ発生

どうなることかと思いましたが…めっちゃ楽しかったです。
レンタカーで走りまくりました。
そして、シュノーケルの初体験。きれーな海でしたぁ。


(次男くん・長女ちゃん)
水中カメラで撮影してもらいました。
お魚がね、すぐ下で泳いでるの。

またブログがんばって復活させます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ (クマノミ)
2006-08-20 22:25:07
沖縄の海はいかがでしたか??姉弟そろってやって来るんだもの驚いちゃったよ!私は思わずイソギンチャクに隠れたんだけれど・・・。私の姿分かったかなぁ?来年も家族みんなで沖縄へ来てね!待ってるわよ!!今度はマンタに会えあるかもね~~~?
返信する
楽しかったです (Enn)
2006-08-22 16:10:29
☆クマノミさんへ

コメントありがとうございます。

沖縄は楽しかったです。

あんなきれいな海を毎日眺めていたいなぁ



きっとまた…沖縄に行きたいです。

行くならやっぱりもう少し長期間。
返信する

コメントを投稿