「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

死に物狂いで

2016年01月20日 22時20分42秒 | ふぅ・・
昨夜、いきなりリビングの電気が消えた( ̄◇ ̄;)
二箇所あって、片方消えました(T_T)

暗い

朝からも片方着いていないから 暗い
だめ、全く元気が出ない(ー ー;)

今日は遅番だったので
出勤前に電器屋さんへ。

もちろん、どの電球買えばいいのかわからないから。
器具の写真を撮り、型番調べて。

店員さんに、
はい。これください(≧∇≦)

どれどれ、見せてください。

こちらになりますね。

素晴らしい(≧∇≦)ありがとうございます

先ほど、帰宅したけれど
男手がなく(ー ー;)
わたしより小さい長女ちゃん…いたけど
無理ね(T_T)

脚立出して
ヤイヤイいいながら
替えた( ̄(工) ̄)

やれやれ
着いた…よかった

その次の瞬間
次男くんが帰ってきた(ー ー;)遅いわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな課題を1つずつ・・ | トップ | いいお天気になってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふぅ・・」カテゴリの最新記事