「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

いいお天気になってきた

2016年01月22日 10時21分14秒 | うふふっ
今日も遅番
朝から父をデイサービスに送り出し
そのまま父の家でお洗濯したりして。
あっという間に時間は過ぎて。
あー急がねば。朝イチ、ネイルの予約してたんだ!
もう限界を超えていたので(笑)
やっときた、この日(o^^o)


うーん、白はちょっと寒そうかもなぁ(ー ー;)
しかし、この日差しの中ならいい感じ(笑)ってことで。

出勤前に素敵な空間でちょっと一息。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死に物狂いで | トップ | 明日はお休みだぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うふふっ」カテゴリの最新記事