「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

2月は

2013年02月27日 22時08分02秒 | きいて!きいて!
今日は2月の27日。
ほんとならあと3日、4日あるのだけれど。
明日で2月はおしまいなんだねぇ。
3月1日は次男くんの卒業式。
まぁ。いろいろあった高校生活でしたわ。
無事に・・と言えたらいいけれど。

人生いろいろ。そのときそのときを一生懸命がんばりましょう。
今日の積み重ねが未来になります。

明日はまた、委託職業訓練の修了式。
みなさん、3か月いかがでしたか?
せっかくの時間、有意義に過ごせましたか?
仕事を離れ、自分に投資。いろんなことを収集して勉強できるなんて
そうそうありませんからね。
ぜひ、また社会に復帰し活躍していただけることを
楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿