「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

お疲れ様ぁ

2013年02月27日 00時57分44秒 | きいて!きいて!
今日は日商の試験日でした。
先日勉強した 電子会計初級の検定日です。
わたしの心配をよそに
見事、全員高得点で合格!すばらしいねぇ。
おめでとう!

帰宅してしばらくすると
長女ちゃんが ん?しんどそうではないか (*_*)

どぉしたのか?と聞くと
ちょっとしんどい (>_<)
熱をはかると

38度うぉ~びっくり

もしインフルエンザだったら、
大変と、夜間診療に行ってきました。

とりあえず、インフルエンザではなかったようで
安心です。よかった 疲れたのもあるんだわ。

無理をしすぎないようにね。

お風呂に入って寝ようっと_(._.)_ おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿