「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

イカの目が・・・

2013年06月18日 22時15分11秒 | きいて!きいて!
ご近所の釣り名人さんにイカをいただきました
わぁ~~~本物のイカです


さて。どうやって?!

イカを捌くのは・・無言ではできません
また、一人ではできません

次男くんに「教えてあげるからやってみ」というと
「おれ、まだ無理」と逃げられました
じゃぁ、マザーがやるから、そばに居て

それから・・実況中継いたしますと

「うわぁ~~」「いやぁ~~」「え~~」
「こっちみないで~~(イカの目玉が怖いです)」
「いやぁ~~~」「きやぁ~~~」「やめて~~~」などなど大騒ぎ
外で聞いていたら何をやっているのか?と思われそうな状況でした。
どう持っても、イカがこっちを見るんです

今夜、夢を見そうです。

無事になんとか長女ちゃんの好きな細造りになりました。
職人さんのようにはできませんなぁ。

ん・・細うどんみたい

今日は・・味見できませんでした。残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿