「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

長女ちゃん、初めてのソフト【MuseScore】

2016年06月19日 22時23分19秒 | お~~
すごいなぁ。『楽譜のソフトなにかダウンロードして』と言われ
ネットでひょいひょいと検索して

フリーで日本語(笑)それだけチェック

はい、これ 使う?MuseScoreだって。


『どうやって、音符入れるの?』
(; ̄O ̄)マザーにはわかりませぬ

わたしがお風呂に入っているあいだに

とことことことこ‥
わぁ


そして‥でた(。-_-。)

『マザーこれ、印刷したい』
そういえばまだプリンタつないでないですよ
もう一度今までのプリンタを。
Wi-Fiの接続はできてるのに、印刷エラー
パソコンに入ってるドライバーも最新‥なのに、なぜ?(T_T)

しかし、もぉ眠い‥
そもそも、このデータは?印刷できる?
困った時はネットに聞け!ですな。
ふむふむ。ファイルをPDFに変換して印刷。なるほどね。
しかし、印刷できない(; ̄O ̄)

そして、ひらめいた(笑)
パソコンからスマホに送信して
スマホから印刷‼️

初めての試みですけど
メニューにでてくるものね、できる‥はず‥たぶん(。-_-。)

お〜〜できた!
無事に印刷できました

やれやれ

もぉ、寝てもいいかしら(笑)

それにしても、すごいなぁ。初めて見るソフト、あれこれさわって何となくつかえるんだものね。
若いって、素晴らしい‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿