「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

父の日に

2016年06月19日 20時35分22秒 | あらま
ケーキ屋さんでケーキを買いました
お店で
『プレートお願いします』と言うと

『お父さん おめでとう というプレートしかありませんがよろしいですか?』

ん?
お父さん、おめでとう?誕生日じゃないから‥

しかし、父の日に
それしかないって(; ̄O ̄)ほんと?びっくり

『お父さん ありがとう はないですか?』
と聞くと。

『あ〜〜すいません。おめでとうではなく、ありがとうです。』

店員さんは焦っておられました。
落ち着いて‥どうぞ。

『ありがとうございます、それをお願いします(o^^o)』

無事にケーキは買えました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿