「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

やれやれ。連休もおしまいだぁ

2007年05月06日 22時07分49秒 | 携帯より
ゴールデンウィーク…めずらしく会社はおやすみでした。
4日間もおやすみできるなんてお正月休み以来だわ

友達とランチに行ったり、ひとりでミナミにお買い物に行ったり…
長男くんの幼稚園時代の友達親子とめっちゃ久しぶりに集合したり…
お花屋さんに行っていっぱいお花を買ったり…
梅の宿の鶯梅を偶然見つけて買ってきたり…
お弁当を作って次男くんの試合を観戦したり…
楽しい休日でした。

何が幸せって。ベットに入って寝るときに…
わぁ~明日も休みだぁ~o(^^)o
って思える瞬間(笑)

ここだけの話…連休前には確かお財布には12万円くらい入ってたのに…
今は千円札が…3枚くらいしかない( ̄ ̄;)
ヤバイ…買い物しすぎたか(--;)

また明日から頑張って働こうっと。

じゃおやすみなさい(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿