「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

きゃぁ~~~~

2007年10月10日 21時02分53秒 | がっくり…
今日は元気ないです。

朝から自宅前の壁に車をぶつけました。。。
もう見るのも怖くて・・どこがどうなっているのか
 よくわかりません。。
ただ、うしろのウインカーの破片が・・落ちてました。

  がっくりですぅ。

しばらく立ち直れそうにないです・・・
 とりあえず、お仕事だけは。。元気にがんばらないと。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歴史街道)
2007-10-11 22:12:18
ぶつけちゃったんですか…。
ショックですよね。
めげずに元気出して下さいね。

そういえば、遙か昔のみかん狩りの時、
歴史街道の看板が傾いていたのを思い出しました…。

あれもEnnさんの、あいや、もう忘れちゃいましょう!!

明日はいいことありますでぇ~
返信する
ショックですね・・・ (ささゆり@)
2007-10-11 22:25:16
でもでも!!いいことありますよ~
これからは上昇するのみっすよね。
今日もお疲れ様でした!
ゆっくり疲れを取ってくださいね。
返信する
Unknown (ホケノ山)
2007-10-12 12:48:44
月のうさぎさんから見れば、ちーーーっぽけなことです。
返信する
Unknown (天の声)
2007-10-12 14:00:27
車も建物も人間が作った物は、いつか傷が付くものです。そんなの気にしな~~いぃ!気にしな~~いぃ!
がんばれ!ennさん


返信する
ありがとうございます。 (Enn)
2007-10-13 22:00:00
★歴史街道さん
 あ…そう言えば、そんなことも。。。笑
 すっかり忘れていました。
 そう人間は忘れることができるのですねぇ。
 いやなことはさっさと、忘れなきゃねw

★ささゆり@さん。
 今ねぇ、ちょっと低迷ですか。。
 でもダメだ、ダメだと言ってばかりだと。。
 ダメなことしか寄ってこないような。。そんな気がしてきました。
 自分で引き寄せているのですね。笑
 今日もお疲れさまでした。

★ホケノ山さん。
 そうですよね、3メートルぐらい離れたらキズは見えない・・汗
 うん。お月様からならなんも見えませんなぁw

★天の声さん。
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 はい、そうですよね。気にしない!
 がんばります。
返信する

コメントを投稿