「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

2007年10月07日 12時20分47秒 | お~~
今朝、玄関を出たら・・・おや??
キンモクセイの香りだぁ。
きたきた、秋だよぉ。

おまけに・・栗も届いたぁ。袋にいっぱ~い!
せっかくのお休みだけど、栗剥きになるのかなぁ。
剥かなきゃ・・と思いつつお昼になってしまったよぉ。

先日借りた本を返しに図書館に行ってこよう。
 帰ってきても栗はそのままなんだろうなぁ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと… | トップ | きゃぁ~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに秋ですねー (ささゆり@)
2007-10-09 21:23:33
うちの家の近所にもキンモクセイがあるみたいで、香ってますよ~♪
栗もいいですねー!
10月は、どんどん気温が下がってゆくので体調崩しそうですね(^^;
Ennさんも気をつけて
今は、誰一人と倒れられないっすからねぇ
いい香りです (Enn)
2007-10-10 20:57:20
秋ですね。
なんだか運気も低迷中かもしれません。。

かえるくんのサングラスが出てきたら・・
きっとみんなうまくいきそうな気がするのになぁ。。

コメントを投稿

お~~」カテゴリの最新記事