「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

明日から…

2006年05月22日 23時17分29秒 | お~~
明日からまた新しいお仕事先に行きます。
 どんな人たちに会えるかなぁ。
 とっても楽しみです。

今度のお仕事は検定対策。はい…合格率出るので…
 ちょっと恐いです。

全員そろって合格できるように…微力ながら、がんばります。

また高速走って行く予定なんですが…
 ここで問題です。

  ETCのついた、軽四と
  よく走る普通車のETCなしの車なら…どっち乗って行きますか??

ん…やっぱりわたしはETCを取るかなぁ。笑

 計画性のないわたしんちです。やっぱ書き換えて付け替える…べきよね。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (赤めがねミキ)
2006-05-22 23:45:06
新しい環境が楽しみってプラス思考でとても羨ましいです。きっと病は気からに負けずにいられると思います。

 私やったら、朝渋滞に巻き込まれるようならそんな走れないかと思いますので経済的にETCつきの軽四をとります。

ETCがついてるとスッといけるのでその時間短縮されますもん。

よく走る普通車のほうが快適さや走りやすさもありますもんね・・・・

返信する
どっち? (くみくみ)
2006-05-23 23:30:55
高速を使用する距離によりますが・・・

やはり安全性を考えて、普通車ですね。

1度だけ、軽自動車で奈良まで行った事がありますが、とても怖かったです。

気をつけて、行ってらっしゃいませ。
返信する
昨日は… (Enn)
2006-05-24 11:08:14
赤めがねミキさん。

 ありがとうございます。

 はい「病は気から…」そうですね。

 わたしは気を許したら…一気にきます。笑

 数年前まで必ず年末に熱出してダウンしていました。



くみくみさん。

 くみくみさん…飛ばすからぁ~~

 軽四で飛ばしたら、ほんとバラバラになりそうですよね。

 大丈夫、そんなにとばしません。って逆にスピードでません。

 坂道では後ろから押してちょうだいって感じですよね。



昨日は電車で行きました。

時間も同じぐらいかなぁ。

で、また悩む…電車にするか…車にするか…

ん…まだまだ回数があるので、いろいろなパターンで試してみようと思っています。

でも慣れた頃に終わるんですよね。

返信する

コメントを投稿