「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

昨日から・・

2007年08月24日 13時14分42秒 | わ~ぃ!
昨日から新しい講座が始まりました。
月・木、夜7:00~9:00の2時間×5回 ホームページ作成を担当です。
ホームページを勉強するには、これだけでも時間が短いです。
なのに今回の講座・・・最後には各自のWebサイトの作成なんですね。
ちょっと厳しい条件です。

よってわたしは2時間しゃべり続け、動き回っております。。
終わったころにはクタクタですが、みなさん一生懸命話を聞いてくださいます。
もっと時間に余裕があれば、いろんなお話ができるんですけどね。
まっ、楽しい話は、講座の前にいたしましょう。笑

さてどんなサイトが出来上がるのか。。楽しみです。


今日は、夕方からの出勤です。
ほんとは予定があったのだけど。変更になってね、とにかく行きたくても行けなかった銀行に行ってきました。

午後からは久しぶりにゆっくりしてます。このまま仕事に行くのを忘れてしまいそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Yae)
2007-08-24 17:52:54
Ennさん、ご無沙汰です。
ブログ復活されていたのですね~先日は私の方のブログにもコメントありがとうございましたvv

2時間×5は厳しいですね~。
でもEnnさんの講習でみなさんきっと楽しまれるでしょう。(*^-^*)

ではでは~またおじゃまします。
返信する
Yaeさんだ。(^_^)b (Enn)
2007-08-26 15:56:18
は~い、ほんとにこちらのブログは放置でしたわ。。笑

またちょっと書いてみようかなと思って・・
気まぐれですけどねぇ。いつまで続くやら?ですが。

HPの講座がんばりま~す。
返信する

コメントを投稿