いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

四面楚歌ってレアなシチュエーションじゃない?

2020-06-12 22:52:31 | 独り言

ここ2週間くらいこんな感じだった。



こういう状況だと、正しいこと言ってるのに、あれ?自分がおかしいの?って一瞬分からなくな

る。そして、その内容が制度的に守られてるものだからこそ、主張すればするほど孤立する。

手のひら返す人もいる。

この感じ懐かしいな。

あの時痛い目に合っておいて本当に良かった。

多分、今回の事も、少し経ったら糧になってる。

とりあえず、先が見えてきたのでほっと一安心。

さて、 御祓だ‼️髪バッサリ切って、次だ次。

人生初のチャレンジ始めます🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強する意味 | トップ | 画力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿