稲沢武道館 剣道ブログ 「克己忍耐」

稲沢市にある剣道教室「稲沢武道館」の少年剣士達の記録。人間形成の道である剣道は、己に克ち、困難を耐え忍ぶ心を養います。

稲沢市の剣士が集結!稲沢市民剣道大会

2022-10-06 07:49:23 | 日記
去る10月2日

稲沢武道館にて
稲沢市民剣道大会が開催されました。

稲沢市が主催
稲沢市剣道連盟が主管として
開催される剣道大会です。


稲沢市民の剣士たちが一斉に
集結。中学三年生以上
一般の試合ですので
とても白熱した試合の展開が
されました。

日頃の剣道稽古の成果を発揮。


89名もの剣士たちが参加しました。


過去一番参加の多い試合となりました。

団体戦
優勝は
三菱電機の実業団チームに栄誉が
輝きました。

おめでとうございます。








































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿