稲沢武道館 剣道ブログ 「克己忍耐」

稲沢市にある剣道教室「稲沢武道館」の少年剣士達の記録。人間形成の道である剣道は、己に克ち、困難を耐え忍ぶ心を養います。

扇風機ありがたし!

2023-09-05 22:17:17 | 日記
Kiminiオンライン英会話


扇風機
君にはまだまだ働いてもわねば
ならないわね。
この夏もずいぶんと
お世話になりました




さて9月に入ってもまだ暑い稽古

稲沢武道館はクーラーがありません
なので
とてもいい汗をかけます。
今日も
稽古がんばりました。

私が知り合いから頂いた
業務用なので大量の
塩あめタブレッツ
みんな自由食べていいよと
置いてたところ
今日なくなりました。
熱中症対策にとても
これも、役にたったかな?
と、おもいます。









もう少し暑さが残っていますが
秋の試合シーズンにむけて
稽古を重ねまいりましょう。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿