天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

打ち初め

2020-02-10 19:17:07 | ブログ№1
天気予報に反して冬晴れのゴルフ日和 喜び勇んで出かけました。
この年になっても、若い子のお誘いを受けるのは、しあわせの限り、感謝です。
私のゴルフがへぼだからと分かっていても、嬉しいものです。
お礼に、反省会は、おつまみとお酒を持ち込んで家飲み もちろん宿泊付。
大変楽しい一日でしたが 足腰がガタガタ、飲みすぎでも無いのに、二日酔いで 二日ほど不調でした。つくづく寄る年波を実感した次第です。
でも懲りないのが私の性格、また次回の約束して仕舞いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿