天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2010年12010年12月12日(日)フライボール海とのふれあい広場

2010-12-13 17:16:21 | インポート
お知らせ

12月18日(土) 私用で出かけますのでお休みです。

12月19日(日) さくらっ子 プチXmas party 貸し切り

12月23日(木) 
       今日は雨なので、フラボーの練習は
       中止にしたいと思います。
       10時頃雨が止んでも、地面が濡れ
       ていると、道具が傷みますので、
       止めておこうと思います。
     イングリッシュ・コッカー・スパニエルの         
     ドナちゃんとFairy☆Silphin 
     フラボーの練習をします。



12月26日(日)9時~ 
            ハッシュママさん 忘年会  貸し切り

12月29日(水) 私用で出掛けます。

それ以外の日に来られる方は早めにご予約お願いいたします。

予約がなければ、御用収めとさせて頂きます。

2011年1月1日(土)~4日(火)までお休みです。

2011年1月10日(月) お休みです。
           
2011年度は私用で、出かける事が多くなりそうです。

ご予約がない場合はお休みに致しますので、
早めに予約をして下さいます様お願い致します。




12月12日(日)フライボール in 堺・海とのふれあい広場
TEAM IBUKIは皆が頑張って記念すべき2番の成績
ご褒美に青いロゼットを頂きましたよ。
プードルのサブ君。
「ママが一緒に走らなきゃ僕も走らないぞ!」


「落ちていたお菓子にスイッチが入ってしまったのぉ~」  by コーギー・睦月


レギュラー、オープンと持てる力を出し切って頑張ったももちゃん。


オープンでは、緊張のためか調子が狂ってしまったターボ君。
それでも気持ちを切り替えて持ち直したんですよ!
偉い、偉い、カッコ良かった!
良い勉強が出来たよね、ターボ君!!!


初出場で、良い走りをしたオーストラリアン・シェパードのふぶき君です。
もう羨ましい限りの出来でした。


出来ない、出来る、出来ない、出来る、、、
まるで恋占いをして花びらをひらひらと千切っていく様な不安定なFairy☆Silphinでした。

「母さん、頑張ったよね。4回成功したもん!」 by Fairy☆Silphin

「シ~ちゃん、4回失敗だよぉ~。」 by あい☆母

完走したシ~ちゃん!母さんとっても嬉しかったわ
父さんの撮ったシ~ちゃんの写真、とっても綺麗に撮れてたしね。









>http://www.youtube.com/user/ruminica


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかp)
2010-12-13 21:23:16
シルフィン、凄~い!
頑張ったね、おめでとう~いいジャンプだ!!
これからも応援してるよ^^
返信する
Unknown (あい☆母)
2010-12-13 22:08:51
ちかpさん
ご無沙汰しております。
作って頂いたフラボーカラーで頑張りました。
写真を!と言いながら、なかなか良い写真が撮れなくって、、、
動く写真はピントを合わせるのが超難しくって、よくってもこの程度なんです。
ましてや、ちかpさんの精密なフラボーカラーが綺麗に写りません。
御免なさい。
又、お願いにあがりますので、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ドナパパ)
2010-12-23 07:41:31
天気が悪く残念です。次は年明けてからですね。
また、よろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿