天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ツッチーママさんの首輪

2007-10-07 03:49:20 | 首輪
ツッチーママさんに首輪を作っていただきました。
首輪としてではなく、おしゃれ首輪でネックレスとしてつけています。

以前作っていただいた首輪よりもう少しキラキラ輝いていますよ。


生まれつき左後ろ足と目に障害があるEIFERです。
パワーストーンである水晶のネックレスをつける事で、
この障害に負けず、頑張って生き抜いて欲しいと言う願いを籠めています。

いつまでも元気にドッグランで走りまわって欲しいと願っているアイ☆母です。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぼれー母)
2007-10-07 09:16:39
キラキラ素敵な首輪ですね~!!とてもゴージャス(☆Д☆)キラリーン♪
アイファー君もシルフィンちゃんもとっても似合ってます!!

カマロなんてお古ばっかり使っていて自分の首輪ないんですよ(笑)今度ハンターママさんにお願いするつもりです。(*≧m≦*)ププッ
4ワンコ目となるとおまりお金もかけれなくなってきてしまいますね~!!
返信する
Unknown (スミレママ)
2007-10-07 12:11:20
{祝}オープンおめでとう御座います!遅い{げっ}また遊びに行きます~
きれいなチョーカーですね!青も赤もいい色でキラキラ{キラリ}
パワーストーンを付けてアイファー君も力が出て元気いっぱいです{ルンルン}もうシルフィンちゃんと家族になってますね{スマイル}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-07 23:37:42
しぼれー母さん
ハンターママさんにお会いしてきましたよ!
とっても気さくで、素敵な方でした。
しぼれー母さんにバトンタッチですね。
1週間後お会いしましょう!
キラキラ{キラリ}でしょう!
水晶がお日様の光で、キラキラ輝きます。
水晶に悪いものを浄化してもらって、元気に過ごして欲しいと思っています。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-07 23:47:19
スミレちゃん、
出産お目でとう!
ハンターママさんにエリザベスカラー作っていただきました。
とても可愛いですよ。
お送りしようと思いましたが、折れてしまうと困るので、ちょっとねぇ。
どうやってお送りしようか、悩んでいます。

シルフィンは誰とも仲良しになります。
それが唯一の長所です。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-07 23:53:27
poohママさん。
EIFERは生まれつきそうなんで、自分では何ともないんでしょう!
早くいいお医者さんを見つけてあげたいと思っています。
キラキラ出綺麗に光ります!
本当にd(^0^)b ステキ!です。
返信する
Unknown (さくら母)
2007-10-08 08:46:51
おはようございます{雨}
雨です...間違いなくそちらも降ってますよね{グズン}
午後から止んでくれそうなら行っても良いですか{カエル}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-08 09:17:31
多分今日は夕方まで雨でしょうね。
またお天気の良い日に遊びましょう!
返信する
Unknown (さくら母)
2007-10-08 09:42:26
は~い{汗}
またよろしくお願いします{YES}
11日~13日さくらの初家族旅行なんです{ルンルン}
お土産期待しててくださいね{ドキドキ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-08 12:04:44
さくら母さん
家族旅行楽しんで来て下さいね!
私の神戸のお土産は不発でした。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめんなさい!
ふくさんの芦屋の別荘は、山荘って行ってもいいほど山道を上った所で、お店も何にも無いところでした。
でもすごく閑静なお屋敷が森の中に点在していました。
未知の世界でしたわ!
返信する

コメントを投稿