天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2009年12月26日(土)ラブズ

2009-12-28 08:40:20 | ラブラドール・レトリーバー
2009年12月26日(土)ラブちゃんズが遊びに来ました。
Eiferのチェックが迷惑そうな黒ラブ・トリニティちゃんです。

チョコラブ・マヤちゃんのボールが欲しくてたまらないFairy☆Silphin。

マヤちゃんとイエローめめちゃんは大の仲良さんです。

サッカーボールにスイッチが入ったトリニティちゃん!

めめちゃんのディフェンスも様になってます。

茶色い怪獣のドリブルは、前足と鼻先を使って迫力満点!
勢いアマってフェンスに激突しました。
サッカーボールにかなりの執着を見せるEifer!
めめちゃんのお兄ちゃん達のボールに穴を開けるんじゃあないかと、心配しました。

このお方も、ボールに穴を開ける名人!
以前Eiferにも開けられなかったサッカーボールを簡単に潰したことのあるトリニティちゃんでした。
こんなに動き回るトリニティちゃんを見たのは初めてかも!
すっきり痩せて、若返った感じがします。

黒ラブ・ルナちゃんも加わってラブ集会賑やかでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿