天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

悪戯

2007-03-16 21:05:10 | 脱走
花壇を囲ってある木を引っこ抜いて、バリバリ噛んでしまいました。
破壊王全快です。

取り上げて叱るとあくびをして、何でも無いふりをしています。

又目を離すと、花壇のサークルを引っこ抜いてきて
バリン、バリン噛み砕きはじめました。

叱ると、走って逃げます。
いい加減にしないと本当に怒るよ!
もう!
ここで番犬してもらうからね!

悪戯の限りを尽くして、のどが渇くと
少し残った雪を見つけて食べていました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-16 21:34:03
goo_peeさん
明日はお天気は良さそうですが、強風注意方が出ています。
気温も7度寒いようです。
ドッグランの雪は消えましたが、まだ濡れていると思います。
よろしければ、お待ちしています。
返信する
Unknown (goopee)
2007-03-16 22:07:10
ママさん、こんばんは♪
明日お伺いさせてください。
泥んこ覚悟で行きますわん!!!(^^)v
かなさん@くるみちゃんも一緒です。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-16 22:21:14
goo_peeさん
明日1時頃でよろしいですか?
返信する
Unknown (ドル母)
2007-03-17 20:32:58
今日は突然ずうずうしくお邪魔したのに、ありがとうございました{ルンルン}
ちゅら君達を驚かせようと思ってた行ったのですが渋滞にはまって
遅くなっちゃて{汗}次はちゃんと予約して伺いますね{スマイル}
アイちゃんも新入りのドルと遊んでくれて、ありがとです{ラブラブ}
また遊んであげてね{キス}
ママさんも、またよろしくお願いします{ルンルン}
返信する

コメントを投稿