天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

溺れるものは。。。

2008-07-02 21:02:06 | シベリアン・ハスキー
6月28日(土)乙女ハスキーズと一緒に泳ぎの訓練に行きました。

アイファーは相変わらず波打際の男でした。


ハスキーズのシルバー、ルナ&花梨の訓練の模様です。
一緒に犬掻きをしていたのに、(;´ρ`) グッタリ の花梨男ちゃんは、
ルナ男兄貴の上にのっかて、溺れずに命拾いしたのでした。
さすが!
弟分の花梨男の命を救ったルナ男君!立派でした。
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=P2xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosN7NOmVWY2dkBpe.20g/lFQs&logoFlg=Y"></script>


シルフィンを抱っこして泳ぎの特訓をしてくれたさくら母さん、
シルフィンを追っかけて、すごい泳ぎを見せたのは、さっき溺れかけていた花梨ちゃんです。
幼馴染が連れ去られたのを心配して追いかけてきました。
やっとの思いで泳ぎ着いたシルフィンを待っていたのは、母さんを取られて、ヤキモチを焼いたさくらちゃんと、
シルフィンの無事を喜ぶ花梨ちゃんです。
疲れ倍増!もみくちゃシルフィンヽ(*`□´*)/いややあああぁぁぁ!!
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=ErxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosC7NOmVWY2dkbpjY53j_lFQs&logoFlg=Y"></script>


泳ぎは苦手なアイファーは陸に上がれば、元気いっぱい!
ぶっちぎりで大爆走!
バーは跳ぶものなんだよ、アイファー!
くぐらず、跳んで欲しかったよ!
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=fFxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosd7NOmVWY2dkghFV43mdlFQs&logoFlg=Y"></script>





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら母)
2008-07-02 22:58:18
ルナちゃん殺人未遂事件{映画}
アイ☆母さんもバッチリ撮れてたんですね{グッド}
個性いろいろで楽しい水泳大会でした~{うきわ}
次は何処に行きましょうね~{ルンルン}

お天気微妙ですが{わお}
土曜 よろしくお願いしま~す{走るひよこ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-03 08:00:21
さくら母さん
水に浸かって{汗}、寒がりの母さんには、ちょっと冷たい水温だったでしょっ!
(〃^∇^)oお疲れさま~ でした。{YES}
シルバー2頭{いぬ}{いぬ}は何処でも、面白い事をやってくれますよね。

家のU^ェ^U ワン! たちは、、、
次回は泳いでくれるんでしょうかね???又、誘って下さいませ!

土曜日、午後1時から、貸切で、お待ちしてます。
多少の雨は、シャワーってことで!

もし暑い様だったら、タンクにお水2杯持ってきてくださると嬉しいです。
犬1頭入れる位の容器を用意しておきます。

簡易プール({なんで})で、水浴び{魚}させましょうか!
返信する
Unknown (EMI)
2008-07-03 20:07:21
琵琶湖楽しかったですねぇ{キラリ}
アイ☆母さんはお疲れだったのでしょうか?
それと足の傷はいかがですか?
あの火傷は痛そうでしたーーー{げっ}

花梨&ルナコンビは何かやらかしますよね{汗}
今回の被害者はルナ・・・。
泳げないルナにひどいわ( ;∀;)

では4日、お世話になります{ルンルン}
返信する
Unknown (花梨ママ)
2008-07-03 22:37:24
土曜日は楽しかったですね~{ハッピー}
でもロングリードが邪魔で大変でしたよね{グズン}いつも自由に走り回ってる{いぬ}達はお構いなく走り回るので大パニックでした{汗}アイ母さん足大丈夫ですか?結構痛いんですよね{涙}
ほんと琵琶湖に囲いが欲しいですね{超びっくり}
 
花梨はいつも頼もしいルナちゃんに助けて貰おうと抱きついたまでは良かったんだけど・・・ルナちゃんは自分独りで必死だったんだよね{グズン}
この光景いつみても笑ってしまいます{ピース}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-04 00:33:46
えm
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-04 00:44:31
EMIさん
足は大丈夫ですよ!
案外痛くないです。
治りかけで痒いです。

EMIさん、ルナちゃんだけ、5日の土曜日ではなくて、金曜日の4日でしたか?
それとも、私のボケ移ったの?

私は、とっても忙しかったのです。
家具を買ったので、それを入れるための大掃除、大片付けで、てんやわんやしてました。
未だに、大掃除の続きをやってます。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-04 00:50:47
琵琶湖に囲いは無理ですよねぇ。
足は大丈夫ですよ!

ルナちゃんは、被害者?
そんな事ないよねぇ!
EMIちゃんたら、過保護なんだから!
あの逞しいルナ男君が、あれ位でめげたりしませんって!

男らしさますます磨きが掛かって、素敵!{ドキドキ}だったわっ!
返信する

コメントを投稿