天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お誕生会

2008-10-06 12:13:58 | バースディ
2008年10月5日(日)は10月生のお誕生会を開きました。

ハスキーのエルちゃん14歳、
写真はエル家提供です。

ハスキーのハッシュちゃん1歳


今日の主役 エル&ハッシュ

14歳エルちゃん、1歳のハッシュちゃんに劣ることなく、実に若い!!!
14歳の高齢とは思えない若々しさです。
エルちゃんは、病気をしない様に、15歳を元気で迎えられる様に、1年間を過ごしてね!

1歳になったハッシュちゃんは、この一年を今まで以上にハスキー仲間と一緒に、
ドッグラン を走り回ってください!
(写真はエル家提供です。)

ドッグラン☆アイファー 1歳 
写真はエル家提供です。

エル・LUNAパパさん一家、EMIさん、シャロンママさん、小雪一家、花梨一家、
ハッシュママさん、NANA一家、ドン・シェリー一家、さくら一家の皆さん!
綺麗なお花を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
(写真はエル家提供です。)

ワンコ達には、アイ☆母から飛騨牛と野菜のリゾット、花梨ママのヨーグルトゼリー、  
EMIちゃん渾身の手作りケーキ、NANAママからU^ェ^Uケーキのプレゼントがありました。
(皆で折半ですけれど!)


人間達も、さくら母さんお手間入りのおでん、アイ☆母の焼そば、ハッシュママ調達のケーキを頂きました。
Uo・ェ・oU/゚・:*【お誕生日おめでとう】*:・゚\Uo・ェ・oU



イエローラブのシェリーちゃん


黒ラブのNANAちゃん


ハッシュちゃん、LUNAちゃん


シルフィン&ハッシュ&花梨


アイ☆母の腰のポシェットに夢中のアイファー&さくらでした。
可愛い食いしん坊さん達でした!


あいにくの雨の中乙女達は、元気に走り回っていましたが、
さすがにグッタリぉ疲れの様でした。
ルナちゃん、色っぽいねぇ。(o^^o)ふふっ♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴ☆)
2008-10-06 14:11:12
なぜか・・・・
ラブラドールを飼っていらい、ラブにムネキュンしてしまします。
特に自分の家と同じラブ(イエロー)に{ラブラブ}
黒もいいなぁー
いつかお会いしたいものです{笑}

エルちゃんも、ハッシュちゃんもいつまでも元気でw
遊びまわって下さいね{YES}
返信する
Unknown (EMI)
2008-10-06 15:33:35
{キラピンク}アイファーラン、一周年おめでとうございます{キラピンク}
一年間、大変お世話になりました~{キラリ}
そして二年目も大変お世話になる予定ですので、よろしくお願いします<(_ _)>

今回は『カチンカチン』という解説が付かなくて良かったです{ピース}
返信する
Unknown (シャロンまま)
2008-10-06 16:35:42
{祝}<太><色:#0000ff>2周年おめでとうございます</色></太>{クラッカー}

参加できなくて残念です{汗}
でも月日が立つのは早いですね~{超びっくり}
段々、いろんな犬種が増えてドッグラン・アイファーも
にぎわって来ましたね~{ピース}
2周年も、そしてこれからも皆さんの楽しみと癒しのランを運営できますように{笑}
アイ☆母さんも身体に気をつけて頑張ってくださいね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (花梨ママ)
2008-10-06 18:56:18
一周年おめでとうございます{祝}
花梨のドッグランデビューからアイファーランは花梨にとっては第二の我が家{ハッピー} 思い出します,LUNA姉に〆られてキャンキャン鳴いていた花梨{涙} シルフィンちゃん花梨の死んだフリ(=´▽`)ゞ いやぁ 今ではLUNA姉に文句言えるまでに(腰は退けてる{グズン})成長しました{ピース}

花梨に{いぬ}社会の勉強をさせてもらって 本当に感謝してます{ハッピー}
これからもアイ☆母さんお父さん☆皆さんお世話になりますm(_ _)mよろしくお願いします。
返信する
Unknown (三姉妹のおかん)
2008-10-06 20:06:15
1周年アニバーサリ{CARR_EMO_36}おめでとうございます。
めでたいですね。
写真を見てるだけで 楽しさが 伝わって来ますよん!
仲前あってのラン{CARR_EMO_36}ランあっての仲前ですね!まさしくLoveが溢れてる場所ですよね。

私も遅れますが祝わせて頂きますよん。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-10-06 20:27:27
ラヴ☆さん
愛するわが子と同じ犬種に胸キュン!{キューピット}
それってよ~~~くわかります。
私もJRTをペットショップで見かけると、お持ち帰りしたくなります。
グッと我慢!
{リボン}シェリーちゃんも、{リボン}NANAちゃんも、可愛いでしょ!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-10-06 20:32:31
EMIちゃん
☆⌒(*^-°)v ありがとう!
皆さんに育てて頂いたドッグラン☆アイファーです。
1年間あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
これからもよろしくぅ(^o^)/お願い致します。

EMIちゃんのケーキ、美味しそうでしたね。
ワンコケーキ{ケーキ}って知らなかったら、摘み食いしてたかも!

お手間入り(〃^∇^)oお疲れさま~

アイファー&シルフィンも大満足でした。
シルフィンのおなかパン、パンになりました。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-10-06 20:41:17
三姉妹のおかあちゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
めでたい、めでたい{パチパチ}

10月中は一周年記念月ですから、おかんの来てくれる日も、頑張るよ!
{パスタ}{湯呑}{ショートケーキ}
楽しみにしていて下さいね(o^^o)ふふっ♪

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-10-06 20:59:48
シャロンママさん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
そして、綺麗なお花、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
デモね、、、
確かオープンしたのは去年だったような、、、

もう2年経ったかな?

無料開放が確か、2006年6月からだったので、2年以上経ちましたが、オープンしたのは、去年だったような、、、
無料開放を入れたら、6月で、2周年です。

ハスキーオフ会で、6ヶ月のパピーのシャロンちゃん、小雪ちゃん姉妹、
ルナちゃん、すももちゃん姉妹に初めて会ったのでした。
四頭とも本当に可愛かったです。{ラブラブ}

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-10-06 21:06:46
花梨ママさん
未だに幼さを残す花梨ちゃん、
ドッグランデビューの時の写真を眺めていると、本当にチビハスだったんですね。可愛い!{ラブラブ}

花梨ちゃんとシルフィンのLUNA姉さんの前の死んだふり{げっ}が、もうズ~ット昔のような気さえします。

今回花梨&シルフィンのガウ{爆弾}より、ハッシュ&シルフィンのガウが激しかったようですね。
花梨ちゃん、シルフィンをハッシュちゃんに取られてるよ~!

きっとモミをカットしても、ハッシュママさんが怒らないからかもね!
返信する

コメントを投稿