天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

近況

2012-01-03 12:30:41 | インポート

謹賀新年
今年もよろしくお願いします。
去年二月倒れ、九死に一生を得て九月一日に退院しました。
今年4月にはバリアフリーの新しい家が建つ予定で、楽しみにしています。
シルフィンは娘の家に貰われて行きました。
ドッグランはお父さんの退職後(約3年後)再開します。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2012-01-05 22:30:31
ご無沙汰しています。
久しぶりにアップされていたので、嬉しかったです{スマイル}
私も今は、リハビリ中です。
リハビリは大変だと思いますが、
アイ母さんも無理なさらずにリハビリ頑張って下さいね。
いつか、元気なお姿でお会いできる日を楽しみにしています。
LUNAと、LUNAの妹分がドッグラン・アイファーで
楽しく走り回るのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-01-08 01:14:50
ご無沙汰しております。
甲斐犬サニーのママです。
遅ればせながら退院おめでとうございます。
これからも無理をせずに、お身体大事にしてくださいね☆
またお会い出来る事を楽しみに待っております(^ー^)
返信する
Unknown (ドッグラン☆アイファー)
2012-01-15 17:42:59
あい☆母
エルママさんへ
LUNAちゃんの妹分が増えたんですね
いつか会いたいです
私は 後遺症で、左半身がしびれて苦しんでいます。
エルママは手術をしたんですか?
調子は如何ですか?
健康第一頑張って下さい。
返信する
Unknown (あい)
2012-01-15 17:50:20
ちぃさん
有難うございます。
頑張っていますが、なかなか成果は見られません。
早く元に戻れたら良いなと思っています。
今は新しい家が早く建つのを楽しみに待っています。
返信する
Unknown (ふく)
2012-03-07 00:05:45
時々、どうしておられるかHPを見ていたら、倒れられたと書いてあって、あんなにお元気だったのにどうされたのだろうと気になっておりました。おくればせながらきょうようやく更新されたのを拝見して、ほっとしております。我が家の犬のラインナップもハンターママさんのオフ会で来ていただいた時から少しかわりました。ドッグランが再開されましたら、遊びにいきますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ドッグラン☆アイファー)
2012-03-11 11:12:47
アイ☆母
 ふくさんへ
  
 普段のふせっせいが原因で倒れました。今はリハビリに励んでいます。左半身不自由です。命が助かったのを感謝しながら、毎日をして過ごしています。
 初めて自分でメールを打ちました。


返信する
Unknown (ふく)
2012-11-27 16:22:00
先ほど新幹線で関ヶ原を通過。iPhoneで検索して回復されたのを知りました。ドッグラン再開されましたら遊びにいきますね。早くお元気になられますようお祈りもうしあげます。
返信する

コメントを投稿