天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お知らせ

2009-05-14 07:06:20 | インポート
お知らせ

5月15日(金)は
日本テリアのきのこちゃん、チワワの○○ちゃんの貸切です。


5月16日(土)は貸切ではありませんが、ハスキーのさくらちゃん、ルナちゃんが来ます。



5月24日(日)はハスキーズお誕生会貸切です。
雨の場合は6月7日(日)に延期になります。
(みーままさん、ゆうすみさん、申し訳ありません。)



5月30日(土)みーママさん、ゆうすみさんのご都合が良ければ、貸切です






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこちゃん)
2009-05-14 17:31:44
明日 きのこもお友達も楽しみにしています。(^O^)/
よろしくお願いします。
11時ころ到着予定です。(*^_^*)
返信する
Unknown (のこちゃん)
2009-05-15 10:43:10
すみません。場所がうる覚えで教えていただいても良いですか?
返信する
Unknown (さくら母)
2009-05-15 12:59:47
明日、{CARR_EMO_78}予報が早くなりましたが、午前中遊ばせてもらえますか~{CARR_EMO_334}

10時からお昼過ぎまで宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (みーママ)
2009-05-15 21:11:30
5月30日お世話になります。
天気だけが心配ですが。。。
ゆうすみさんちと一緒にバーベキューできるのが楽しみです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-05-16 01:53:32
のこさん
コメントに気が付かなくてすみませんでした。
でもちゃんと、来て下さって、嬉しかったです。
カメラに続いて、冷蔵庫まで壊れてしまって、冷蔵庫の中身の始末やら、掃除やらで、てんてこ舞いしてました。
もし道がわからない場合は、右側サイドバーの道案内を参照して下さい。
今頃遅いですけれど、、、
今日は楽しかったです。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-05-16 01:58:29
さくら母さん
やっぱし、土、日は雨模様ですね。
降られるかもしれませんが、来て下さるんですか?
もし雨で中止なら、御願いしたものはEMIさんに渡しておいて下さい。{YES}
でも、さくちゃん、ルナちゃんに会いたいわぁ~{ハート}
ハスキー禁断症状かな{ショック}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-05-16 02:02:34
みーママさん
30日に変更°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
お天気が良いといいですね。
{てるてる坊主} {晴} {てるてる坊主} {晴} {てるてる坊主}
返信する

コメントを投稿