天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

さくらベイビィ

2009-10-27 14:09:00 | シベリアン・ハスキー




















全員集合の写真は撮れなかったんです。
さくらちゃんに心配掛けてはいけないので、かなり配慮しました。(つもり)
フラッシュは駄目出しだったので、なかなか上手く撮れませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント・おとん)
2009-10-29 13:06:26
いや~なんとも癒されますね^^♪
さくらかあさんのやさしいそうに見守るすがたや、ぺろぺろしてるとこみてると微笑ましくもうらやましい感じです^^
今後の成長がまた楽しみですね!!すぐにミントよりおっきくなるんでしょうね!

3日の件ですが天気は微妙というか、あんましよくなさそうですが最終判断は2日の夜にさせていただきたいと思います!

時間は9時45分くらいから受付をと考えています、ミント家は準備等で9時ごろにはお伺いしてよろしいでしょうか?

寒くなるのでお湯をたくさん用意したいと思っています!!
当方からも湯沸しにポット等も持参したいと思いますが・・・100Vはいくつかえますんでしょうか?
おもってたより参加者が多くて若干あせってますーー;
なにかとお世話になりますが宜しくお願いします・・


返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-10-30 08:27:04
ミントおとんさん
赤ちゃんは可愛いですね。
私が、10歳も若ければ、飼いたいです。
年齢的に、5年前ハスキーはもう飼えないなって決断して、小さい小さいEiferを見つけてハートを打ち抜かれました。
これが大きな間違いで、人生を変えてしまいました。
初志貫徹で、ミニピンを飼っていたら、ドッグランを作る事もなかったし、シルフィンを飼う事もなかったです。


3日もお天気怪しいですか?
何とか秋晴れであって欲しいですね。

コンセントの差込はウッドデッキの方は、2箇所(3口)、あります。

大きい方も電気は使えますから、何とかなるのではないでしょうか?

2日の相談の上、開催か、中止か決めましょう!

開催ならば、9時前には開けますね。
返信する

コメントを投稿