天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008 7 12(土)パグ BK コーギー チョコラブ 

2008-07-14 04:40:20 | ラブラドール・レトリーバー
パグの兄弟のチョコ&ポッキー君です。
ハーネスを外すと、見分けがつかなくなってしまいます。


天真爛漫、睦月ちゃん、やんちゃアイファーにご挨拶してます。
こんな風に、無邪気に接する睦月ちゃんには、何もいえないアイファーです。


お子ちゃま睦月&ももちゃんです。



水浴びクイーンのチョコラブマヤちゃんに興味津々のターボ君とシルフィンです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ)
2008-07-15 18:08:51
14日におじゃましました リュウです。
テンもとても楽しかったようで、車の中では疲れて寝てたのに、
家に帰ってハウスさせようとしたら いつもならジャーキーにつられすぐハウスするのに もっと遊びたいのか 駐車場から動かず{グズン}
どんなになだめても もっと遊びたいって言うので 最終的にパパが 半分引きずってハウスさせました。あんなにシルフィンちゃんに遊んでもらったのに まだ余韻が抜けてないみたいです。
今度はアイファーくんに好かれるように努力します(^-^;;
オーナーさんとのお話も楽しかったのでまたお邪魔しますね。。。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-15 22:02:56
リュウさん
今日は娘と、犬達と一日、買い物に出かけていて、ブログアップが遅くなってます。
綺麗な指に怪我をさせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
大丈夫だろうと油断した私の責任は重いと思っています。

テンちゃん、車の中で、休んでいる間に体力回復してしまったんですね。
恐るべき、体力の持ち主ですねぇ。。。。。

是非是非、又お出かけ下さいませ。
返信する

コメントを投稿