天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ドッグラン・アイファー

2006-12-01 14:57:06 | インポート
雨が降ったり止んだりの悪条件の中、3人と6頭のワンコが遊びに来てくれました。

GSPの六花ちゃんとアイファーです。
昨日のアイファーはとてもいやなヤツで六花ちゃんの尻尾を咬んで、六花ちゃんは何回も悲鳴を上げていました。
前に来てくれた時は、こんなにひどいアタックはしなかったのに、昨日のアイファーは最低の男でした。六花ちゃんごめんなさいね!



左かから、トイプードルのハイジ君、ダルメシアンのチュラちゃん、黒ラブのメガちゃん、GSPの六花ちゃん、アイファーです。
トレーナーさんの言う事をちゃんと聞いてハイポーズ!



アメリカン・コッカースパニエルのトロリ君とトモタロウ君です。

トロリ君の車の中からドアの鍵を掛けるというスゴわざでみんなビックリしました。何とか外に出られて良かったですね!

飼主様方、愛犬達の名前間違っていたらご免なさい!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンまま)
2006-12-01 19:49:20
真ん中の写真、カッコイイですね{ひらめき}
みんな、ちゃんとお座りして{OK}
アイファー君だけ、胡坐かいてのけぞっているように見えるのは、私だけ{なんで}
あはは、ごめんアイファー君{ラブラブ}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-01 23:53:15
シャロンママさん、大当たりです。{OK}
アイファーは股関節形成不全でお座りは苦手な芸なのです。{グズン}
昨日はプロの方たちのトレーニングを受けたようなもので相当疲れたみたいです。
ちょっと足に来てるんです。
だから後ろ足に負担を掛けない様にお尻で座っているのでした。
来年暖かくなったら、ブチさんの病院で見てもらう予定でいます。
本当にみんな集中してるでしょ!
しつけのプロ達にかかったら、アイファーだってこんなものです。
返信する
Unknown (シャロンまま)
2006-12-02 01:58:12
そんなんですか~{汗}
笑ってごめんよアイファー君、痛いのに{ごめんなさい}
でも、健気にみんなと一緒に頑張ったアイファー君は偉いよ{パチパチ}
しつけのプロ達ですか~{なんで}
シャロンをホームステイさせてください{超びっくり}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-02 10:10:37
{もみじ}シャロンママさん
本当に変な座り方です{YES}
私も、何だそれ?って思いました。
きっとアイファーなりに、痛くない座り方の開発をしたのでしょう。
いつもはそれでもちゃんとお座りするんですが、きっと訓練士さんたちが上手にワンたちを誘導されるので、結構な運動量になったのだと思います。
アイファーは落ちこぼれてました。
やはり、股関節形成不全は深刻なんだと痛感しました。ドッグランが一段落着いたら、アイファーの治療に専念できるかなと思ってます。
返信する
Unknown (シャロンまま)
2006-12-02 23:49:37
痛かったら、辛いなァ{汗}
治療で少しでも痛みが和らぐといいですね{超びっくり}
足が長くて細くてカッコ良い分負担も大きいのでしょうね。
お大事にです。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-03 13:55:34
去勢手術をしてから、ホルモンの異常で体重が重くなった分、5キロは軽くすることがまず最初にしなければならない事です。
が、手術して一年間はホルモンの異常が続くようです。
体重を落とすには、プールで泳がすのが良いようです。足にも負担がかからないようですから、、、
そして、最終的に、外科手術をすることになります。
人口骨を入れるのですが、整形外科の先生の腕次第みたいな所があって、今まで、躊躇していたのです。
六花ママのブチさんのお勤め動物整形外科病院に日本一の先生の診察日があるそうですので、来年お世話になろうと思ってます。
返信する

コメントを投稿