天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

LUNA&EIFER

2007-02-13 14:20:56 | シベリアン・ハスキー
今日も反省のアイファーです。
それに付き合うシベリアンハスキーのLUNAちゃん。
この微妙な距離は何か意味があるのでしょうか?

お友達が帰った後の二人のじゃれ合いが始まりました。
見ごたえがありますよ。
まずはご挨拶!

ガウガウ、じゃれ合い

始まった二人の爆走!

また爆走
でも10日間の絶食のLUNAちゃんの走りは少々精彩が欠けました。
LUNAちゃん!ご飯いっぱい食べてまた走ろうね。

アイファーが安心して、思いっきり、爆走できるのがLUNAちゃんです。
でもそれぞれの悩み深い訳ありで以前のようなはつらつとした走りが見る事が出来なくなった二人でした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2007-02-13 20:44:27
昨日はありがとうございました!
いつも暖かいお茶とデザート、ありがとうございます{ラブラブ}
今日は、りんママに新しいフードのサンプルを貰ったので
あげようと思っています。
食べてくれたら良いのですケド…
体力つけて、アイファー君と爆走せねばっ{びっくり}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-13 22:11:12
エルママさん
LUNAちゃんの10日間絶食の話を日記にアップしたら、マイミクさん達がビックリ{げっ}してはります。
やっぱり10日間の絶食はもう止めた方が良いよ、LUNAちゃん!
いっぱい{ごはん}食べてアイファーと爆走{ため息}してやって下さいね!
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-02-14 01:43:04
LUNAちゃんとアイファー君のコンビは最強ですね{ピース}
にしても、LUNAちゃん10日も食べてないの{汗}
それでも、走れるのね・・・・{ショック}

それでも、こんなに遊べるなら、グッドコンディションの時は
一体どうなるのか{爆弾}

LUNAちゃん、アイファー君元気で遊んでね~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-14 07:16:21
{さくら}シャロンママさん
LUNAちゃんはアイファーの爆走友達{ダッシュ}ですから、元気印でいて欲しいです。
でもちょっと元気がなくて、憂いのある顔も可愛い{キラリ}です。
シャロンちゃんもLUNAちゃんに負けないハイパー娘ですよね。
アイファーの好きな{ラブラブ}タイプの女の仔です。
また遊んでやって下さいね!
返信する

コメントを投稿