天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ハスキー JRT 続き

2007-02-08 00:06:51 | シベリアン・ハスキー
サプライズがありました。
シャロンちゃんとママが神戸から突然の参加です。
ビックリしました。
ハスキーオフ会以来の再会でした。
まだチビハスだったのに、すっかり大きく美人になったシャロンちゃんです。
アイファーとリュウスケ爺さん以外は全員女の子ばかり!
モッテモテ(???)のアイファーでした。

調子に乗ったアイファーは女の子に次々とマウント!
1番若いシャロンちゃんには、。。を振るという狼藉を!!!
もう冷や汗タラリです。皆さんご迷惑かけて申しわけありませんでした。

ジャックラッセル・テリアのすももちゃんは抱っこ犬でした。
リュウスケママもず~っと抱っこしてたんですよ。可愛かった。
でもGRTってハイパーじゃなかったけ?
あれはちゅら君だけなのかしら???




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンママ)
2007-02-08 00:59:01
今日はありがとうございました{笑}
スマートにサプライズするつもりが、行き過ぎてしまうなんてドジをしてしまって{汗}
綺麗な伊吹山と、いい空気と、オシャレに変身して行くランと汽車と
ちょっとした、旅行気分で{ピース}
色々なお話も聞けて楽しい1日でした{ラブラブ}

勿論、シャロンも帰りの車では満足爆睡でした{スリープ}
頂いたピーピーボールを抱っこして{バスケ}
ありがとうございました{超びっくり}
又、お邪魔しますね{超びっくり}

返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-08 08:33:48
本当に遠い所から、
嬉しいサプライズと楽しい時間をありがとうございました。
おみやげまで頂いて、ご馳走様です。
シャロンちゃん、ピーピートマト{バスケ}気に入ってくれて良かったです。
またアイファーと一緒に遊んでやって下さい。
ハイパーアイファーはシャロンちゃんに激しく{火}遊んで貰って、大満足でした。
只今爆睡中です。{スリープ}{スリープ}
返信する
Unknown (かな)
2007-02-09 11:30:03
うわぁ、すももちゃん、かわゆいですね~{キラリ}
しかもJRTで抱っこ犬{超びっくり} 一度お会いしてみたいです{ルンルン}

リュウスケママさ~ん、突然ですが明日の12時半くらいから
ちゅらくんとくるみとでそちらへ伺いたいなと思っているのですが
ご都合はどうでしょうか?
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-09 15:25:24
かなさん
明日は黒ラブのビィ君が来る予定ですが、お天気が心配です。
今晩も{雨}降る様だと、芝生が{涙}濡れていますが、宜しいでしょうか?
返信する
Unknown (goopee)
2007-02-09 20:44:05
こんばんは♪
かなさんとも相談したんですが、
腕白ジャック☆カップルはいつものコトながら泥んこOKです{ラブラブ}
ぜひお邪魔させてください。o(^^)o
最近ちゅらはおやつの食べすぎなので、
ちょっとまとめて体を動かさせなくっちゃあ~(苦笑)。
アイファー君、今回もよろしくね♪

すももちゃんも、もじゃっく(もじゃもじゃした毛のJRTの意)なんですね{ラブ}
うわああああ、お会いしてみたいっ。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-09 23:38:21
goopeeさん
お待ちしてます。
泥んこキッズ、ガウガウしましょう!
返信する
Unknown (EMI)
2007-02-10 15:13:57
楽しそうでうらやましいです{超びっくり}
シャロンまま、内緒で来られたのですね~{ルンルン}
おちゃめですよね(*´∀`*)

私も仕事がなかったら行きたかったのですが{びっくり}
すごくくやしいです~{ハートブレイク}
でもまたお邪魔させてもらいたいと思ってますのでよろしくお願いします{キラリ}
返信する

コメントを投稿