天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

最近の私!

2015-05-31 11:00:05 | ストレス解消
最近の写真はないので去年撮った写真です。
 
                                         八ヶ岳ワンパラにて                                                                                                                                                                                                                                                  今はリハビリとマッサージを受け、クックパットを見ながら今晩のメニュウを考える毎日です。ドッグラン再開はパパにその考えがない様なのでアイファーの運動場になりそうです。         


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2015-05-31 15:32:52
お久しぶりです!
お元気でしたか?
ブログ更新、待ってました!!!

クックパットでメニュー検索、私もさっき見てました(笑)

アイファーちゃんも元気そうで何よりです!

返信する
Unknown (miーya)
2015-06-01 09:01:06
お久しぶりです
アイ君だ^_^
あいかわらずの勇姿
だけども、甘えたさんで淋しがり屋さんだって知っているワ、タ、シ😆

アイ母、リハビリは進んでますか?

ドックランはアイ君のプライベートラン🐺
今はとても綺麗な時だと
その中で走り回っているアイ君を
羨ましく、優しい気持ちになって想像しています
返信する
Unknown (ドッグラン☆アイファー)
2015-06-01 09:46:19
miーyaさん
 お久しぶりです。久しぶりにさわるPCで扱い方がさっぱりわからず、すごく時間がかかりました。miーyaさんの作品のアイファーを無断で使ってご免なさい。つくづく上手いなーって思ってます。私のリハビリは歩く練習と動かなくなった左手を上に上げたり下に伸ばしたり、寝転がったり起きたりの繰り返しです。アイファーとは一緒にいられる短い間、楽しい時間を過したいです。アイファーはドッグランを駆け巡るより、私にくっついている方が良いみたいです。     ・・・ あい☆母 ・・・
返信する
Unknown (犬バカ母ちゃん)
2015-06-01 13:39:39
お久しぶりです!!
随分リハビリが進まれたようですね~ブログに復活してきてくださってとても嬉しいです。進歩じゃないですか~♪アイ君も元気そうですね~またどこか出会えたら良いな~^^

さくら母
返信する
Unknown (ドッグラン☆アイファー)
2015-06-01 20:14:46
 さくら母さん 
 いつもさくら母さん、父さん、さくら親子の事思い、懐かしさで一杯になります。前にお会いした時はまだ頭がしっかりしていない時でご免なさい。身体と頭はしっかりして来たのですが、左半身不随で苦しんでいます。アイファーは元気ですが年を取った様です。寝てる時間が多くなったようです。私もだけどね。{笑}   ・・・アイ☆母・・・
返信する
Unknown (ドッグラン☆アイファー)
2015-06-01 20:24:19
 yukoさん
お久しぶりです。クックパット毎日見て今晩のおかずの新しいメニューに挑戦です。{ハッピー}私もyukoさんの所に遊びに行きます。待ててね。
   ・・・アイ☆母・・・
返信する
Unknown (かーこ)
2015-06-02 10:11:25
アイ母さんこんにちは!
久方ぶりのブログの更新、とてもとても嬉しく思います。
これからもリハビリが続くのでしょうが
少しずつでも、回復に向かって確実に進歩している様子ですね。

私も時折、ドッグラン・アイファーで過ごした楽しかった日を
思い出し、懐かしんでいますよ。
だって、冷蔵庫の扉にアイ君のマグネット式の写真が
ペッタリと貼ってあるんですもの、忘れられませんわ!^^

奇遇ですが、ウチの娘夫婦の家も今月末に完成し
三女{いぬ}が養女に行くことになるかもです。
返信する
Unknown (ドッグラン☆アイファー)
2015-06-02 17:15:54
かーこさん
1度はブログは捨てたんですが、最近開いてみたら一杯コメントが入っていて、びっくりして更新しなくちゃと思ったわけです。私の冷蔵庫にもかーこさんの何女かなー・・・いますよ{キラピンク}アイファーが行く家の隣にはヨークシャテリアがいるみたいです。顔を会わせたら大変なことになりそうです。私のリハビリはこれからずっと続きそうです。歩けるようになればいいのですが{びっくり}ブログをやらなかった理由は韓国ドラマにはまっていたからです。一杯見ました。好きになった俳優さんもできたわ{ハート}イ・ミンホとかねえ。
返信する

コメントを投稿